サニクリーン

2014年12月9日

アパートで、水の塩素が強く飲めたもんじゃなかったからです。
少し疑問に思います。
熱湯もでるので、赤ちゃんのミルクはもちろん、インスタントコーヒーなどを飲むときに重宝しています。
水は定期的に送られてくるので便利だけど、あまり使わなくて要らないときもあるので、もう少し定期の間隔があればなぁと思います。

後、お湯の所にチャイルドロックは付いていて良かったと思います!
普段から水はよく飲むので、コンビニで買ったりしていました。
無くなったら不便になると思う!
ただデザインは以外といいかなぁ~と思いました。
無料お試しキャンペーンをしていたアクアクララさん。
料理やお茶を飲むときなどとても活躍しています。
水ペットボトルは非常に重く、大きなゴミも出ます。
FRECIOUSはジュースをストローで飲むのをイメージしてもらったらわかると思いますが、圧縮してお水を出すので空気が入らず衛生面はばっちりです。 浄水器の購入も考えていたのですが、試ににペットボトルのお水を大量購入してみました。
冷たい水って水道だとあんまり冷たくなかったりするので氷を入れたりしていたけど、ウォーターサーバーなら、冷たいお水がすぐに、飲めるのですごく、便利だと思う。 あと赤ちゃんがいるので、ミルクを作るときにさっと作れることもかなり助かっています。
とは言っても、近頃はコンビニやスーパー独自のブランドで、

いろはす

2014年12月3日

?空いたボトルはごみとして捨てられるのでスペースを取らない(アクアクララさんは要返却)

私が飲みやすくて気に入っているのはvolvicとクリスタルガイザーです。
これが当時アパートだった我が家には大助かりでした。

長く使うにつれメンテナンスも面倒だし電気代も高いってことで、ネットで調べて今のサーバーを2年前から使い出しました。
ダイオーズの水は天然水ではないので子供が生まれてからは、夜中のミルク作り、離乳食作りとすごい役立っています。
前からアクアクララは知ってたけど、何の為に頼むん?って思ってたし絶対いらんって思ってたけど、実際頼んでみたら意外と良かったなって思う事が多い。 クリクラ。
炊飯に使うととにかくご飯が甘いのでびっくりしました。
あとの差額はたいした額ではないので、なんだか得した気分になりました??
そして、サーバーのメンテナンスが年に一回とのことで、衛生面的にはどうなのかと少々不安に思っております。
1年間同じ銘柄を使えばサーバー代金は無料、ミネラルウォーターの代金のみの支払いでオーケー。
普段はコントレックスを飲んでいますが、超硬水だけあって正直あまり美味しく感じられません。
だけど2リットル6本入りケースを二箱買ってたんだけど、私の場合お味噌汁やスープ、沸かして飲むお茶類にもミネラルウォーターを使っていたから、これがあっという間に無くなるし、なんかいちいちペットボトルをリサイクルにするのも面倒になってきて、改めて浄水器と比べてみたんだ。 ミネラルウオーターを飲むきっかけは体の為でした。
しかし、私が暮らしているのは北海道の田舎のほうなので、水道水でもとてもおいしく、わざわざペットボトルの水を買わなくても味はあまり変わらないといった印象を受けます。

ダイオーズ

2014年12月3日

あと、味もとても美味しいです。
あるとほんっと便利。
震災があった時、周りのスーパーやコンビニでお水がなくなりました。
500mlのペットボトルは通常コンビニなどでは¥128かかるが、ウォーターサーバーを使用すると約¥30はお得になるという内容でした。

きっかけはなんとなくというか、ウォーターサーバーがまだ今程浸透していない時だったのでなんとなく家にあればかっこいいかなぁというしょーもない理由でした。  悪かった点は、とてもお金がかかることです。
少し不便だった点は、お水が届く日までにボトルをからにしなくてはいけなかったので、業者の方が来るの日に残っている水をペットボトルに移したりするのが忙しい朝には大変でした うるのん
良かった点は、冷蔵庫に飲み物を取りに行くより全然楽なので、きちんと水分補給をするようになった。
ウォーターサーバーを使い始めたきっかけは、近所のホームセンターで営業さんに声をかけられたのがきっかけです。
普通の水道水よりもキレイで安心して飲めるから使いはじめた!
親孝行の一つと考えました。

浄水器の方がコスパは良い気がします。

2014年12月2日

サントリーのウォーターサーバーを持っているのですが、
率直に言うと、浄水器の方がコスト的にも安全面から見ても、よいと思います。

ウォーターサーバーは、
お水のボトルの交換をしていくので、その都度お金がかかります。
浄水器だと最初の費用だけで、
あとはお水飲み放題という感じなので。

ダイオーズ

2014年11月23日

元々背の低いタイプの物を使っていましたが、いちいちしゃがまないとならないのが面倒で台に乗せて1年間使っていました。
ほっと一息のティータイムにも役に立ってます。
アクアクララにはベビアクアとゆうプランがあってお水1本無料チケットが5枚もらえるプランがあります。
以前のものに比べどことなくスッキリした印象もあり、ブラックとスタイリッシュな見た目なので置き場所に困ることがないのも嬉しいところです。

ウォーターサーバーを使い始めたきっかけは、家の水がサビ臭くなり始めたからです。
お湯はいちいち沸かさなくても必要なときに使えるし、喉乾いたときはすぐに温かいコーヒーや冷たいお水が飲めるので、重宝しています。 嗜好品だとは思いますが、便利だし美味しいし、これからも飲み続けます。

クリクラ

2014年11月20日

お茶を入れるのにわざわざポットでお湯を沸かさなくても良いのは、本当に便利だと思います。
お湯を沸かさなくてもすぐにお湯が出てくるのは本当に楽です。
配達とかもやってるので重くて持てない…(;_;)なんてこともないのでいいですょ(ただすこし料金プラスなりますが(^_^;)) 特に、メーカーのこだわりは無かったのですが、せっかく購入して使うお水なので、蒸留水より天然水をと思いました。

赤ちゃんのミルクとかを作るのも楽々!
お湯が出るから、カップラーメンやスープなど、即席系をよく消費する家庭には良い。
ただとても気になるのが、冷やしたり温めたりしているときに機械音がすることです。

アクアクララ

2014年11月19日

結構な数のメーカーさんを飲み比べてみましたが正直なところ、自身の舌では味の違いがわからないため便利さであったり、ランニングコストを見ていったのですがこれも正直あまり大きな差はありません。 以前から水道水を飲料水にせず、ミネラルウォーターを飲料水にしていて、お茶もコーヒーも全部ミネラルウォーターで入れて飲んでた。 お水代ゎ1本1000円弱でレンタル代ゎ月々1500円ぐらいで、高くもなく安くもなくといった感じです。
説明の際には、乳幼児のミルクには天然水を使用したかったので、身体にやさしい、赤ちゃんにも安全、どこの水を使用しているのか確認をしました。

ただ、その時は他の買い取りのサーバーを使っていました。
とても助かりました。
ほかのメーカーのウォーターサーバーだと、本体の上に取り付けなくていいものや、水が少なくなると容器が圧縮するタイプのものがあるようでず。

Hello world!

2014年10月30日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !